ソラマメブログ › ***JGS*** › FREE**こびとずかんキャンプ**

2012年05月22日

FREE**こびとずかんキャンプ**

FREE**こびとずかんキャンプ**




こんばんわ★堺のオーナーりょうです★

黄金週間も過ぎ、
五月病の深刻な皆様(決めつけてさっせん)
お元気でしょうか??★

うちのSIMでずっと配布していたかわいい
こびとちゃんたちのLBを実は、
まだもらえていない人も多くおられますので、

キャンプにしてみました~w
座って時間が経つともらえる代物です!

いままでゲットした以外のも
簡単にGET可能ですので、是非参加してくださいね(^^)


尚、キャンプの際はグループに参加してください★
地面のこびとのシルエットを発見したら、
長押しすると、グループのURLが出てきます^^

加入後、右クリックで"CAMP"を選んで
座ると簡単に参加www

ちなみに場所のヒントは、
下記の三枚のSSをご参考に★


ヒント① 竹林傍の岩陰


ヒント② ちりとてちんのお庭

ヒント② 川沿いの木の根元


これらヒントを見て探して見て下さい★

LBの前からもグループ加入できます!!





Posted by じゃぱぐら。 at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
この前、キャンプで小人を戴きました。
ありがとうございました!

とってもよくできていますよねw
私と私のフレたちの勝手な願望ですがw、
この小人たちを「アバター」として装着?できたらいいのになぁ
と勝手に話しておりますw

小人アバター販売!なんてご予定はありませんよね?w
Posted by 小人戴きました at 2012年06月02日 13:30
こんばんわw
お返事おそくなりすいません^^

実はこれは本当に友人用につくってくばるつもりがなかったもでして、著作の関連もありますので、売ることすらしてない状況です★

あくまでいちファンとしてコビトをみて楽しむ
鑑賞物ですので、
今後、著作を犯すような販売や、メッシュの製作規約に
反する行為をするのは、SLを楽しむ意味でも
出来ないと考えておりますので、
残念ですが、その点をご留意いただければ幸いです★

このオブジェクトを通して皆さんが楽しんだり、
よりRLでもこびとずかんみて、一緒に応援できたら
いいな~とおもってますw

わざわざご連絡ありがとうございました★
Posted by じゃぱぐら。じゃぱぐら。 at 2012年07月18日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。